だるーん。

TOPICS:コミティア105 つ-13b です!お仕事等ありましたらこちらに⇒rowtan.d@gmail.com

スポンサーサイト

Posted by ロウたん on  


例大祭10!

Posted by ロウたん on   0  0

こんにちは!!

お久しぶりです。。五ヶ月ぶりに更新ですね・・

PixivとかTwitterとかをメインにやっているので放置しまくりで申し訳ない。。

次の例大祭10のイベントに新刊でます!!
すっごくペラい本ですが・・笑

例大祭10

スペースは東1ホールJ-07aとなります!
となりはアナさんで合体スペースで出しております~
宜しくお願い致します!


委託も始まっております~
メロンブックス
委託ページ


※そろそろイベントに出るというのもきつくなってきました。。
 次辺で一度、同人の方を休止しようかとも考えております。

 イラストと漫画をちょくちょく描いて、溜ったら本にするという形かもしれません!

 ひとまず、私生活の方を優先して頑張らせていただきたいと思います。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://declaratio.blog54.fc2.com/tb.php/347-a4040fdf
該当の記事は見つかりませんでした。
