だるーん。

TOPICS:コミティア105 つ-13b です!お仕事等ありましたらこちらに⇒rowtan.d@gmail.com


Posted by ロウたん on  


ぁぁーーー・・・

Posted by ロウたん on   0  0

すみません・・更新するとかいいながらめっちゃ忘れてましたっ!!!

絵はいっぱいあるけど・・
話すことがないょ/(^o^)\
基本的につぃったーさんにぼやいてるから
日記に書くことがなかったりあったり。。

ってわけで絵ちゃ絵をちょこっと
rerimari_20090604195813.png
この後えろい会話の言い合いになったのは言うまでもなく・・


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://declaratio.blog54.fc2.com/tb.php/302-f64dc78c
該当の記事は見つかりませんでした。
