だるーん。

TOPICS:コミティア105 つ-13b です!お仕事等ありましたらこちらに⇒rowtan.d@gmail.com


Posted by ロウたん on  


誕生日っ!

Posted by ロウたん on   2  0

くるみちゃおめでとうございますー
長い付き合いになりますのぉー
くるみ誕生日おめっと

急に描いた感でまくりですね・・(ノ∀`)
受験生がんばれーー

ここのところ忙しくてあんまり更新できなくてごめんなさい
ラフだったら結構描いてたりしますが
まぁ載せてもなぁ・・なので放置ってました!
Twitterとかメッセでなら生きてるので暇があったらお話しでもしましょい。


-2 Comments

くるみ says...""
わぁ!!私なんかのために描いてくれてありがとう><
速攻で頂きましたw
ううw羊ちゃん可愛すぎるww

あ!ブログに載せても良いですか(
2008.12.16 23:17 | URL | #- [edit]
ロウたん says...""
>くるみ
こんな絵でよければどうぞ!

2008.12.17 06:13 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://declaratio.blog54.fc2.com/tb.php/281-8393dd41
該当の記事は見つかりませんでした。
