だるーん。

TOPICS:コミティア105 つ-13b です!お仕事等ありましたらこちらに⇒rowtan.d@gmail.com


Posted by ロウたん on  


人様の・・・

Posted by ロウたん on   0  0

線画塗り
アナさん の塗らせて頂きました。

2010052322.jpg

塗り方ちょっと変えてみたりとかして・・
線綺麗な方が塗りやすいなー!


引き続きよろしくです。委託的なアレ→http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_darun_514?LIVRET=off


委託・・・

Posted by ロウたん on   0  0

ゎーぃ委託始まりましたー!

通販ページはこちら。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_darun_514?LIVRET=off

特設ページまで作ってくださいました・・ありがたやぁーありがたやぁー!><

今後の予定なのですが、そろそろ就職活動とやらをしなくちゃ行けないので
夏コミ、例大祭SP、紅楼夢は一応受かってたら出るつもりですが

落ちてた場合に小さいイベント行く予定はいまの所ありません。

冬コミも相方が来れないので、行かない可能性が高いです・・


売り子とかでちょこっと顔出したりする場合はあると思うのでその時はよろしくお願いします

そして絵、ないと寂しいのでこいしちゃんを
0

こいしちゃんばっかり書いてるけど実際には妖夢が一番ですょ!!
もふもふのぬいぐるみうっかり勝手しまった。。あとコミティア行って、うっかりしゅうまいくん購入!
まじ可愛いょ!!!(^o^)<メロンパンうめぇwwww

久々に長い文章描いただけでござる。
蟲師面白いょ!蟲師!!



誕生日と告知!!

Posted by ロウたん on   0  0

この前いってた崇敬祭で販売する
こいし合同本何とか出来そうですー!

詳細URL→http://rznuscrf.web.fc2.com/koishi.html

ポスターとか作ろうか迷う・・でも貼る場所がナイツ!!!

そして今日は、なづきさんの明日はなつこむぎさんの誕生日なので一緒に祝おうかt(マタカ
みょんすわ


このお二方とは、なにげに東方絵書き始めたり同人やるキッカケになった方なので
まじで感謝です。

うーん・・3時間ぐらいでざくざくやってたのでなんか昔思い出しました。
やっぱりサイズ小さいほうがガシガシやりやすいね

たんじょうびー・・

Posted by ロウたん on   0  0

おめでとうござんす!!!

ツィッターでお世話になってる
うたさんとなさ湯さんの誕生日だったので描かせて頂きました!

誕生日2


いい加減背景能力身につけなれば・・

該当の記事は見つかりませんでした。
