だるーん。

TOPICS:コミティア105 つ-13b です!お仕事等ありましたらこちらに⇒rowtan.d@gmail.com


Posted by ロウたん on  


やっほい!

Posted by ロウたん on   1  0

更新もっとしないといけないなぁ・・

とか思いつつしてない僕です。

線画交換しようぜ!!って行って
僕はほとんどやらないでいたら
アナ(いろはに)さんが塗ってくれました。

ゴミ線画が神塗に・・・うひひ
rowtan.jpg

まじ綺麗・・・!。

僕のは最高に劣化したのでさらしません!!


こいし・・

Posted by ロウたん on   0  0

恋しい!

最近つかったバナー絵です。

すっごい髪の色違う気がするョ!!
うひょひょい^p^

こいし (2)
ちょっとブログのテンプレ変えてみました。

右上のばってん押すと なんか色々出るみたい

バナー・・

Posted by ロウたん on   0  0

新しく作りなおしました!

これ うっかり見ちゃった方は
変更できたらお願いします。
前のいつのだょって思ってたので・・うぎぎ

バーナー

例大祭・・・

Posted by ロウたん on   2  0

お疲れ様でしたあぁっぁあああああ!!

色々本もらったり
pixivみてますー!とか言ってもらえるのが
すごく嬉しかったです・・!

そして今更ですがおつかれさまでした絵描かせて頂きました。
おつかれ絵
おつかれさまです!!本当おつかれさまです!


そして次のイベントは崇敬祭だぁぁぁ!こいしちゃん合同誌出す予定です

ひぃひぃ・・!

Posted by ロウたん on   2  0

いい加減怒られるんじゃないか!!
ってぐらい放置してたましたぁぁああ!

ごめんなさい。

原稿ほぼ終わりました!
あとは入金してアップロードだぁぁ!


今回はすきまさんと合同です

中身は28p 400円の本。
場所は博麗霊夢 東ホール く04aです。

表紙っ!!

hyousi_20100307154022.jpg

題字はアメ先生が一晩でやってくれました!ありがとうううう!

ゲスト様に毎度おなじみにの
しょうちょうさん
ぁ・・かみまみた。焼酎さん

あとは食い物達がゲストを書いてくれたょ!
おにぃさんお腹いっぱい。
アメと、とうふうめぇ。

続いサンプル。

該当の記事は見つかりませんでした。
