だるーん。

TOPICS:コミティア105 つ-13b です!お仕事等ありましたらこちらに⇒rowtan.d@gmail.com


Posted by ロウたん on  


れみれみ

Posted by ロウたん on   0  0

カリスマァss!
最近、時間の流れがとっても速いです・・・

もぅ4年生の方々が卒業なされる。
正直4年生の人と仲がよかったので、めちゃくちゃ寂しい。

まぁ!イベントとかTwitterとかスカイプあるから何とか平気な気がする!

とりぁぇず今までありがとうー!大好きです


うばぁぁー

Posted by ロウたん on   0  0

漫画やらなくちゃいけないけど
ついつい落書きしちゃうんだ・・ぜ・・
rakugagiス

pixivの例大祭企画描いたけど画像透過してなくて泣いた
saiのバージョンふるいの涙目^p^・・




ようむたんが・・

Posted by ロウたん on   0  0

さむそうな目でこちらを見ています。

あっためますか?▼
みょぃーん

絵の・・

Posted by ロウたん on   0  0

道で過ごすか、ちゃんと働くかすごく迷っています・・。
僕なんかが食べていけるほど甘くはないけど
今したいことが絵な気がします。

一番重要な時期だけど現実から逃げ出したい気分すぎるょ!!

ねこみょん。
yumu.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
