だるーん。

TOPICS:コミティア105 つ-13b です!お仕事等ありましたらこちらに⇒rowtan.d@gmail.com


Posted by ロウたん on  


あげるの・・

Posted by ロウたん on   0  0

わすれとった!
そして、今更前の絵の塗り忘れに気づく
なにか物足りないとおもってたら^p^・・・

スいか-
萃香はかわいいのぅ

そろそろ寒くなってきて冬眠したい


ねむー・・

Posted by ロウたん on   0  0

最近、ふとした瞬間に寝てます
まずぃなぁ・・

授業がこのごろなくてわりと暇だったり
忙しかったり。

就職活動がめんどくさくて
出来ることなら絵で食って生きたい気分だけど
背景とかその他もろもろダメだから就活がんばります^p^・・・

ナズーリン

星蓮船6面で死んでしまう・・
なんで5面のナズーリンかわいいん?

ぱるぱる嫉妬s
ありぱるス

いまさらですが紅楼夢お疲れさまでした!!
ね む い

東方紅楼夢・・

Posted by ロウたん on   0  0

缶バッチかきました。
新規キャンバス
4種類ですー

いのりさんM-30b のところで委託販売してます。
一応売り子もやってます!

ぅちのサークルの。。

Posted by ロウたん on   0  0

ひょうしー
ひょうし
なんとなーく塗り安定化していくよう頑張る。。
ちなみに中書いてない罠

該当の記事は見つかりませんでした。
