だるーん。

TOPICS:コミティア105 つ-13b です!お仕事等ありましたらこちらに⇒rowtan.d@gmail.com


Posted by ロウたん on  


ぅんたらかんたらー・・

Posted by ロウたん on   0  0

てぃあ

最近仲良くなった絵師様に会いにいってまいります!
みんな神クラスなので 緊張して死にそうですが笑

絵のこととか色々聞けたらいいなぁ(*´д`)

それと違って 原稿がさっぱり進まないーーー
やばいぞぉ


遅れましたがっ・・!

Posted by ロウたん on   2  0

節分の日に追い出されちゃった萃香ちゃん。
萃香

最近みくしぃやらTwitterに浮気しててこっち更新してなくてすみません(ノ∀`)

例大祭スペースは
オコサマランチで 「と52a」 ですー。
合同誌なので10ページ程度しか描きませんが
よろしくお願いしますー

後ペーパー配布する予定です

該当の記事は見つかりませんでした。
