だるーん。

TOPICS:コミティア105 つ-13b です!お仕事等ありましたらこちらに⇒rowtan.d@gmail.com


Posted by ロウたん on  


絵ちゃちゃちゃ・・・

Posted by ロウたん on   0  0

絵茶まとめ
タノシス(^p^)

バイトいってくらぁー


ぎゃーーー・・

Posted by ロウたん on   2  0

放置しすぎた ごめんなさい。
ここのところ忙しくて、うんちゃらかんちゃら ごめんなさい

もう春休み期間突入しましたが、例大祭やら不敗小町やらで更新はおそくなるかも知れません・・。

一応、追々近くなってきたら連絡しますのでその時はよろしくお願いします(ノ∀`)

アタイパンツ!
新規キャンバス

目の光変にいれない方がばかぽくてょぃなー。

れみー

Posted by ロウたん on   2  0

最近かわいいなぁと思ってきたっ!
レミ

最近、他の絵師さんとも交流を持てるようになってきましたっ
これからも色々幅を増やしていきたいです。

あけおめ2009!!!

Posted by ロウたん on   2  0

時間があったらちゃんと描きたいです。
今年もよろしくお願いしますー
絵いっぱい描いていきたいとおもいます(*´д`)
あけおめ2009

該当の記事は見つかりませんでした。
