だるーん。

TOPICS:コミティア105 つ-13b です!お仕事等ありましたらこちらに⇒rowtan.d@gmail.com


Posted by ロウたん on  


実家に・・

Posted by ロウたん on   0  0

帰らせていただきます。
正月絵とか描けなくてごめんねーー
色々と忙しいょ(´・ω・`)
暇になったらっ・・がんばってみる!

ぁー後冬コミお疲れ様でした。
今後ともよろしくお願いします
そろそろサイトを本気で作ろうか考え中


すっかり・・

Posted by ロウたん on   0  0

リンク追加されてるのに気づきませんでした。

ニャポラテ 七夜様

なつごや。 なつこむぎ様

お二人とも素晴らしい先輩です。絵もね!!

画力をくれぇ!

ふゆこみー

Posted by ロウたん on   0  0

二日目 先日お伝えした超ネジさんの所で売り子やらさせていただきます。

3日目 大学のサークル名義で参加します。西ぬ-15b

それと他にみみこれに参加しました(成人向け

寒い中行く方はがんばりましょう~
会えたら会いましょうねーw
声かけてくださるとうれしいです(*´д`)

ねむいーー・・

Posted by ロウたん on   0  0

これ系のタイトル描くの何回目だろうか

冬コミで超ネジさんの所でゲスト描かせてもらいました!

名称未設定 1のコピー
ネタがすごく面白いです!
笑いしかないぜ・・!

後冬コミ用にエロ絵描くかも知れんです。

誕生日っ!

Posted by ロウたん on   2  0

くるみちゃおめでとうございますー
長い付き合いになりますのぉー
くるみ誕生日おめっと

急に描いた感でまくりですね・・(ノ∀`)
受験生がんばれーー

ここのところ忙しくてあんまり更新できなくてごめんなさい
ラフだったら結構描いてたりしますが
まぁ載せてもなぁ・・なので放置ってました!
Twitterとかメッセでなら生きてるので暇があったらお話しでもしましょい。

該当の記事は見つかりませんでした。
