だるーん。

TOPICS:コミティア105 つ-13b です!お仕事等ありましたらこちらに⇒rowtan.d@gmail.com


Posted by ロウたん on  


うおおおおお

Posted by ロウたん on   0  0

冬コミ申込みました!!!
B0400.jpg

さとりちゃんです!

冬の前にコミティアがあるのでその原稿で精一杯ですが・・

とりあえず頑張ります!
あとブログ放置気味ですみません。。
落ち着いたら本格的にサイトつくってみたいですね。


あけましてお久しぶりですね!!!

Posted by ロウたん on   0  0

ここの存在を忘れていたとかそんなんじゃありません。。

かなーーーーーーーーーーーり久々ですね!
恐るべしmixi twitter pixiv・・・

ブログじゃなくてしっかりとしたサイト作ってみようかなーとか
ちょっとは思っています。

それはそうと例大祭申し込みました!!
カットカットです。
例大祭カット

こいフラです!
時間あるからしっかりとした本作りたいなぁー
あと久しぶりの個人ですゎー!
よろしくお願いします。

新刊・・・・!

Posted by ロウたん on   0  0

生きてます!!!


例大祭延期?残念でした・・!!

ともかく次がいつ行われるかわからない状態なので
今回は書店で委託を開始しました。

メロンブックス専売なのでメロンさんの方にお買い求めください

  ↓こちらからどうぞ!
http://tens0.net?F4dnyO6q


特設サイトはこちら!

ハイパー告知タイム

Posted by ロウたん on   0  0

東方紅楼夢の原稿終りました!!!

不備がなければ届いてるはずです。。
今回、みんなクオリティ高くて・・

自分もっとガンバリマスゎ・・
毎度おなじみにアメさんが特設サイトつくってくれたので紹介するょー!
http://rznuscrf.web.fc2.com/69.html

缶バッチもあるからヨロシクデス。

あとぴゅわ文ちゃん合同誌に参加しました!”
ちょこっとかいてますのでよかったら
http://pyuaaya.web.fc2.com/pyua/


最後に!学校の先生というガンガンオンラインで連載中の作品に
色彩のお仕事だけさせてもらいました!次の新刊3巻目かな・・?
塗りだけ僕になってます。よかったらどぞー書店にも一応あるのかな・・
来年あたりに発売だと思います!


委託・・・

Posted by ロウたん on   0  0

ゎーぃ委託始まりましたー!

通販ページはこちら。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_darun_514?LIVRET=off

特設ページまで作ってくださいました・・ありがたやぁーありがたやぁー!><

今後の予定なのですが、そろそろ就職活動とやらをしなくちゃ行けないので
夏コミ、例大祭SP、紅楼夢は一応受かってたら出るつもりですが

落ちてた場合に小さいイベント行く予定はいまの所ありません。

冬コミも相方が来れないので、行かない可能性が高いです・・


売り子とかでちょこっと顔出したりする場合はあると思うのでその時はよろしくお願いします

そして絵、ないと寂しいのでこいしちゃんを
0

こいしちゃんばっかり書いてるけど実際には妖夢が一番ですょ!!
もふもふのぬいぐるみうっかり勝手しまった。。あとコミティア行って、うっかりしゅうまいくん購入!
まじ可愛いょ!!!(^o^)<メロンパンうめぇwwww

久々に長い文章描いただけでござる。
蟲師面白いょ!蟲師!!



このカテゴリーに該当する記事はありません。
